忍者ブログ
Admin*Write*Comment
"チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN
[128]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフです。

でした。



でもお腹の調子がひどく悪いです…。



体がだるい。


が、今日はお散歩に明治神宮を歩いてきました!

こんな都心にこんな雰囲気の場所があるなんて…初めてだったのでとても感激しました。


六本木やお台場みたいなところより僕は全然好きかも。


そんで夜はELTのバンド飲み。

久々だけどそんな気がしない雰囲気がとても好きです!


でもお腹痛いので早めに退散…。


家に帰ってDVD見ながら静かに寝ま~す。



今日は素敵な夢がみれるかなぁ



みんなも素敵な夢みてね!


バイバイ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • お大事に
APPLE 2009/05/29(Fri)21:59:05 編集
おなか調子悪いのに、飲み会なんて・・・ 大丈夫でしたか?

熱が、出たりしてませんか?
おなかに来る風邪なのかも・・・

しばしのオフに、身体を休めて下さいね。
  • お腹
ひの 2009/05/29(Fri)23:01:37 編集
KENTAさん、体調が悪いのですか?心配です(>_<)

きっとお疲れなのですね。

ゆっくり休んで元気になってね。

お大事にしてください。
  • 大丈夫ですか~(><;)
にっきー 2009/05/29(Fri)23:41:29 編集
今、私が勤めている保育園でもお腹の風邪が流行っています…
疲れて抵抗力が下がって風邪をひいたのかもしれないですね(^_^;)
お酒は控えて(笑)肌寒い日が続いているので暖かくして、ゆっくり休んで下さいね(^-^)
早く元気になりますように…お大事に(*^_^*)
  • 無題
かえ 2009/05/29(Fri)23:42:16 編集
せっかくの飲み会なのに、腹痛で早めに退散とは・・・。なんか子供みたいでちょっと笑えた・・。ごめんなさい!!という私も、今日は1日、腹痛・・。寒かったから寝冷えしたのかも!?私も子供ですね(笑)まぁ、仕事は普通に全うしてきましたが、とりあえず、明日も仕事!しかも4時起きだから早く寝なくちゃ!!素敵な夢はお預けかも。KENTAさんは素敵な夢見てくださいね~!!

感激したと言えば、私も前に世田谷に行った時に感激した覚えがあります!すごく緑が多くて、静かで、居心地が良かった。23区でもこんな所があるのかぁと思った瞬間でした。東京に住みたいとはあまり思わないけど、こんな所なら住んでも良いかも!まっ、家賃高すぎで、無理な話ですけどね(笑)


  • 時節柄?
kosuta-lika 2009/05/30(Sat)00:25:16 編集
いつか、「お3人さんのペースが似ている」というカイセツ?がありましたが。
ほんとうに そうですね? しばらくどなたの更新も無かったのに きゅうにお3人さんが更新して♪

この時期 体調崩すのって勇気要りませんか?
kosutaも昨日は、鼻グス、くしゃみ、咳…。『[新型]を疑われないか?』と戦々恐々でした。
明け方冷えただけなのですが。
お大事になさってくださいね!
  • どうぞ、お大事に・・
るんるん 2009/05/30(Sat)05:50:48 編集
久々の健太さん、お目にかかれて嬉しいけれど、
お腹痛いとは、やっぱりお疲れでしょうか、
こういう時は、寝るのが一番、どうぞお大事に。

明治神宮、私もあの空気が好きで、渋谷に用事がある時には、代々木で降りて、明治神宮会館側から入り、杉の大木の続く道を歩きます。特に夏はとても気持ちがいいのですよ。原宿から渋谷までは、すぐ、です。

東京には、隠れた緑の憩いの場所が、あちらこちらにあるのです。
  • あららら…
おかぴ 2009/05/30(Sat)06:41:25 編集
お腹痛いなんて…
大丈夫ですか(T_T)?

最近寒暖の差が激しいですもんね…(>_<)

今朝は少しは楽になったかしら?
はやくよくなりますように!!!
  • 無題
23mama 2009/05/30(Sat)12:00:59 編集
KENTAさんこんにちは、その後、おなかの調子はいかがでしょう。元気になりましたか。この時期、食中毒等も増えるので、ご注意を。

男性の方は、胃腸の弱い人が、多いですね。
うちのかわいい息子も、しょっちゅう「おなか痛い」と言います。半分は自己都合ですが・・・(勉強したくない、、嫌いなおかず食べたくない等)

今日はお仕事?それともオフ?
いずれにしろ、ご無理なさらず、お大事に。



  • 落ち着きましたか?
はらぺこあおむし 2009/05/30(Sat)21:43:56 編集
腹痛は辛いですよね・・・・
そんな辛いなか メッセージありがとうございます
無理しないでと言いつつ 嬉しいです

KENTAさんが明治神宮を散歩・・・絵になりますね
「KENさんぽ」なんて番組はどうでしょうか
もしあったら必ず見るんだけどなあ

ちなみに家に帰ってみたDVDのタイトルは?内緒?
どんなジャンルが好きですか?
機会があったら聞かせてください♪

KENTAさんの言うとおり素敵な夢が見られるよう 頑張り(?)ます
おやすみなさい♪
  • 今更ですが…
ともぞう 2009/05/31(Sun)08:38:52 編集
KENTAさん、おはようございます。その後の体調は…いかがですか?一晩寝て、体調が回復していると願ってます。

朝晩と日中の温度差や、疲労から抵抗力は低下し…、体調を崩しやすいです。体調の悪いときのオフは、どうか体を休めてください…体からメッセージだと思って。

東京にも緑の場所はあるんですね☆中心部から離れれば、あるのは聞いてましたが…都心でもあるんですね。緑があるって、ホッとしますよね。そんな場所が好きだから、『ひかり』のような曲が出来るんでしょうね♪今度のオフ、体調が良くて元気でしたら、都心の緑探しに行ってみてはいかがでしょう?あとは…都心を離れて、緑多き場所へ行ってしまい、のんびり過ごす…とか。

体調の悪いときは、ゆっくり休んで下さい☆そして、元気なKENTAさんの書き込み待ってます(≧ω≦)
  • わたしも今さらかなぁ~
やぐっち 2009/05/31(Sun)14:13:59 編集
大陸.健太はRK限定X'masイベントで…
オーチャードではオープニングでTSKが1曲御披露目しましたね 初日スペイン 次の日は昼&夜ニュー・シネマ・パラダイスでしたね
TSKのコンサートに行きたいと友達と意気投合で軽井沢大賀ホールへ…
そこで二人は大陸.健太.優の絶妙なハーモニーに完全にハート釘付けになってしまった(*^m^*) ムフッ
コンサート終了後のサイン&握手会は長者の列で でもオーチャードで買ったCDはサインなしだし 時間かかりますねってスタッフの方に言われたけど ホテルにはディナー予約の時間に間に合うか?でも折角軽井沢迄来て 目の前に大陸 健太 優いるのに やっぱりCD買って並ぼう ディナー予約に間に合わなかったら その時は諦めてダッシュしてホテルへ行けば良いからと決めて でもギリギリセーフでサイン&握手もできました(やったぁ~)言葉もかけたけど実際3人の前に行ったら頭の中真っ白になってしまった…
ホテルへ戻りワインで乾杯してディナーをいただきました。
ホテルに戻ってからもハイテンションで年甲斐もなく2人オールしちゃった…(*^m^*) ムフッ
TSUKEMEN初デビューは軽井沢大賀ホールでした。
  • 元気になった?。
あみ 2009/05/31(Sun)14:20:02 編集
KENTAさん、もう元気になりましたか?
この時期は体調をくずしやすいです。気をつけてね。お腹痛いときは冷たい物は避けましょう。
新緑の木々に囲まれた都会のオアシス・・・ですね。私も人込みより自然のある場所が、好きです。
マイナスイオンに癒されます。
  • わたしも今さらかなぁ~
やぐっち 2009/05/31(Sun)14:31:27 編集
大陸.健太はRK限定X'masイベントで…
オーチャードではオープニングでTSKとして1曲御披露目しましたね 初日はスペイン 次の日は昼&夜ニュー・シネマ・パラダイスでしたねうん、これを聴いて…
TSKのコンサートに行きたいねぇと友達と意気投合で軽井沢大賀ホールへ…
そこで2人.大陸.健太.優の絶妙なハーモニーに完全にはまり釘付けになってしまった(*^m^*) ムフッ
コンサート終了後のサイン&握手会は長者の列で でもオーチャードで買ったCDはサインなしだし 時間かかりますねってスタッフの方に言われたけど ホテルにはディナー予約の時間に間に合うか?でも折角軽井沢迄来て 目の前に大陸 健太 優いるのに やっぱりCD買って並ぼう ディナー予約に間に合わなかったら その時は諦めてダッシュしてホテルへ戻れば良いからと決めて でもギリギリセーフでサイン&握手もできました(やったぁ~)言葉もかけたけど実際3人の前に行ったら頭の中真っ白になってしまった…
ホテルへ戻りワインで乾杯して遅いディナーをいただきました。
部屋に戻ってからもTSKの話とコンサートの余韻でハイになっていて…で年甲斐もなく2人オールしちゃった…(*^m^*) ムフッ
TSUKEMEN初デビューは軽井沢大賀ホールでした。
話長くなるからまたね
気温の変化激しいから健康管理しっかりしてね
ここにくるのにえらい苦労したよ エラーしちゃったりで散々でした
  • 5月はライブ三昧♪
やぐっち 2009/06/01(Mon)13:33:50 編集
健太が明治神宮散策…私も年に何度かは訪れますよ…砂利を敷き詰めた長い参道…ついこの間も娘と行ってきたばかり…明治神宮散策で健太と遭遇だったら良かったけど…ライブ三昧だった5月…4/29 ハードなロック野音参戦(RKゲスト出演)
5/2・3 ドーム大物ロックバンド参戦
5/5 ラゾーネ川崎…フリーライブ TSK 2ステージ参戦
5/16 八王子東急スクエア…フリーライブ 2ステージ参戦
5/20 RKツアー初日八王子 参戦
5/22 TSK千葉行徳ファイナル 参戦
5/23 RKツアー三郷 参戦
今月もツアー参戦しますよぉ~♪
RKツアーでは健太に逢えますね 会場で一緒に楽しみましょう
アウト派の私はライブの合間に自然エネルギー補給に 森林浴+体力作りに出掛けます 先月は千葉の養老渓谷に出かけ 雑音のない 聞こえるのは鶯のさえずりだけ…渓谷沿いを4・5時間かけて歩きました 八王子の高尾山にも人混み避けて月1行きますよ
  • 5月はライブ三昧♪
やぐっち 2009/06/01(Mon)14:17:46 編集
健太が明治神宮散策…似合ってるぅ~私も年に何度かは訪れますよ…砂利を敷き詰めた長い参道…ついこの間も娘と行ってきたばかり…明治神宮散策で健太と遭遇だったら良かったけど(*_*)…ライブ三昧だった5月…4/29 ハードなロック野音参戦(RKゲスト出演)
5/2・3 ドーム大物ロックバンド参戦
5/5 雨になったラゾーネ川崎…フリーライブ TSK 2ステージ参戦
5/16 風が冷たかった八王子東急スクエア…フリーライブ 2ステージ参戦
5/20 RKツアー初日八王子 参戦
5/22 TSK千葉行徳ファイナル 参戦
5/23 RKツアー三郷 参戦
今月もツアー参戦しますよぉ~♪
RKツアーでは健太に逢えますね(*^_^*) 一緒に楽しみましょう♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
※アウト派の私はライブの合間に自然エネルギー補給に 森林浴+体力作りに出掛けます 先月の13日には千葉の市原にある養老渓谷に出かけ 雑音のない 聞こえるのは鶯のさえずりだけ…そんな渓谷沿いを4・5時間かけて歩きました 前の日に降った雨が一段と新緑を鮮やかに…八王子の高尾山にも人混み避けて平日に良く行きますよ…7コースもあるので色々楽しめますよ…足に自信のない人はケーブルとリフトもあるから大丈夫名物のとろろそばを下山途中の見晴らしの良い十一丁目茶屋(1号路)の外のカウンターで食べるのがお決まりのコース!!!
では4日RKツアー海老名で逢いましょう(^o^)/
  • ぇっ マジ?
やぐっち 2009/06/02(Tue)07:31:05 編集
一度あることは二度…二度あることは三度…にならないように気をつけますm(_ _)m
ごめんなさい 慣れないとはいえ 大変失礼しました(-o-;)

  • やっぱり^^;
musica 2009/06/03(Wed)12:15:08 編集
その後、お元気になりましたか?
お若いから大丈夫と思いつつも、この先お忙しいし、それだけがやはり気になっています^^;

自然のパワーってありますね。
豊かな緑に癒され元気が出ます。
TSUKEMENの皆さんの音楽も同じです(*^_^*)
  • ABOUT
tsukemen-blog
  • Live Information
TSUKEMENのライブ情報をお知らせいたします。

TSUKEMEN ライブ情報お問い合わせは、ちけっとぽーと03-5561-9001(平日10-18時) へどうぞ



■会場:焼津市大井川文化会館ミュージコ
日程:2010年6月11日(金)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール
日程:2010年5月13日(木)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:八王子南大沢文化会館 主ホール
日程:2010年4月25日(日)
時間:開場 15:30/開演 16:00~

■会場:広島県民文化センター
日程:2010年5月1日(土)
時間:開場 16:30/開演 17:00~

■会場:山口県シンフォニア岩国
日程:2010年03月27日(土)
時間:開場 17:30/開演 18:00~

詳細はこちら


  • tsukemen-profile
HN:
tsukemen
性別:
男性
自己紹介:
音楽ジャンルの枠を超え聴衆にエネルギーを与えるチャージ系インスト・ユニットTSUKEMEN

[TAIRIKU] Violin birthday:1984.8.11 bloodtype:A
[SUGURU] Piano birthday:1985.12.8 bloodtype:B
[KENTA] Violin birthday:1984.10.24 bloodtype:A
  • TSUKEMEN-CD
TSUKEMEN-CDは、全国CD・レコード取扱店、web、日本音声保存ほかライブ会場などでも販売しております。
日本音声保存「TSUKEMEN」ページへ
TSUKEMEN
2nd ALBUM
『BASARA』
2010.3.24発売
税込¥2,800
[KICC-825]

【収録曲】
01.ラ・カンパネラ
02.BASARA
03.American Wake
04.ゴッドファーザー・ワルツ~愛のテーマ
05.デビル・ダンス
06.ムーン・リバー
07.虹色の翼
08.sora
09.RAIN
10.フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
11.創聖のアクエリオン
12.星唄

商品のご予約はこちら!
●[Amazon]
●[TOWER RECORDS]
●[HMV]

  • 着メロ・着うた
携帯電話向け有料公式サイト、着うたRサイト「ナップスター♪タワレコ公式」、並びに着うたフルRサイト「ナップスター♪タワレコ公式フル」において、TSUKEMEN楽曲の配信が始まりました!DoCoMo、AUユーザーの方は是非チェックしてみてください。アクセス方法は下記をご参照ください!

【ナップスター♪タワレコ公式】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

【ナップスター♪タワレコ公式フル】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコフル

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式フル

「着うたR」「着うたフルR」は株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標です。
※通信料金が別途必要となります。

  • バーコード
携帯電話からもTSUKEMENのBlogを見る事が出来ます!
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © "チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]