忍者ブログ
Admin*Write*Comment
"チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャックがぶっ壊れたチャックが!!(T_T)


とんでもなく哀れ・・・。



あ、楽器ケースのね。




そんなわけで楽器ケースを変えました(¨;)




・・あぁ今まで10年近くお世話になったケースちゃん・・



今までどうもありがとう・・





・・そしてさようなら(笑)



これが古いやつ 




んで、これが新しいの。





ぬ~ん・・・・・良い!!(´~`;)
見栄えだけでも学生→アーチストに近付いたかな。

でも格好を気にするあまり楽譜が入らないのを選んでしまったー(´Д`)


しくったー。




これからこいつを引っさげて色んな所に行くので宜しくお願いします。


こいつの名前はタケシ君です。よろっ♪


FromTAIRIKU



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 新しいカレと
呉羽の明美 2009/05/02(Sat)01:07:54 編集
新入りさんですかぁ♪
タケシ君ようこそ~♪
キラッキラのハンサム君ですねー♪
これから二人三脚の旅が始まるわけですね。

ところで、このたび引退されたカレにも、名前がついていたんですか?

残念ながら、3日のライブにも参加できないけど、富山で、応援しながら仕事してますので(逆であるべき?!笑)頑張って楽しんできてね♪
  • Re:新しいカレと
tsukemen 2009/05/03 10:20
>呉羽の明美さん

あ~元彼はね・・茶パツ、です。
彼は頑丈だし雨の日も風の日も中の彼女を
身体張って守ってましたよ(笑)
・・・・彼は殿堂入りを果たしました。おっつm(_ _)m

明日は頑張ってきまっす(^_^)v

TAIRIKU
  • NEWパートナー…
kashiy 2009/05/02(Sat)01:29:46 編集
☆TAIRIKUさんの大事な楽器ケースの名前は、何でタケシ君って付いたのかしら…?
(^_^)/前のケース君にも、名前が付いていたのでしょうね…?!

☆TAIRIKUさんに、お似合いのカッコいいケースですね(^_-)-☆

☆楽譜が入らないんじゃ…
(*^_^*)荷物増えちゃうのかな…?

☆吉祥寺…チケットを手に入れました。

☆ TSUKEMEN に、エネルギーチャージして頂きに(#^.^#)行きます(^_-)-☆ よろしく♡
  • Re:NEWパートナー…
tsukemen 2009/05/03 10:21
>kashiyさん

以前僕の地元、諏訪に舞い戻った時の話ですよ。
原田泰治さんに家の近くの「仙岳」という美味しい料亭
に連れて行ってもらいました。・・そしたら席に着くなり
でかい声で泰治さんが一言
「おぃタケシ君くれやタケシ君」

あ?タケシくん??

訳のわからんままいたらタケシ君がテーブルに出てきたんですよ。
  




・・・タケシ君と言う名のたくわんが(笑)

・・まあ、そんな訳で漬け物だったわけですが
強烈なインパクトだったんですよ。何かやたら美味いし(笑)

そんな帰った矢先にあのケースに出会ったんです。
もう頭ん中はタケシ君ですよ。(そこんとこの繋がりはインスピレーションかよ)

まぁ、、インパクトですよインパクトっっ!(汗)
大した落ちは無いです。すみません(笑)

っていうか!inokoさんが凄い事考えてくれたのでそれでいいです(笑)

TAIRIKU
  • タケシ君。
あみ 2009/05/02(Sat)01:30:56 編集
ひぇ~!!読み始めはビックリしましたよ~。
楽器ケースでしたか・・・。(・・・は何?)
10年も大切にしてたんですね。お疲れ様、古いケースさん。タケシ君はメチャかっこいいですね~。これからまた何年もTAIRIKUさんと歩むんですね~。TSKのファンとしてよろしくです。
思わず、オイッス!と敬礼しました。
  • Re:タケシ君。
tsukemen 2009/05/03 10:22
>あみさん

おいっす!僕も敬礼っす!

ま、彼とは言っても彼はボディガードですからね。
僕の彼女の(笑)にははは。何を言ってる俺。

タケシ君は雨にも強いから最強ですよ。

TAIRIKU
  • タケシくん?
ふーみん 2009/05/02(Sat)07:12:46 編集
何で「タケシ君」?

ピカピカのケース素敵ですね。
何でも新しいものを使うときはうれしいですね。

あっ私も携帯を新しくして最初にとった写メがTSUKEMEN君たちとでした。

機種はもちろん「490円~」です。(笑)
  • Re:タケシくん?
tsukemen 2009/05/03 10:23
>ふーみんさん

そうそう、新しいシューズも一緒。
すごい気を付けるんですよね~、最初に泥がつくまでは・・・(笑)

なんて・・いやいや、大事にします。。




そうですか。。あのかけると・・トゥトゥトゥって三回鳴る・・(笑)

TAIRIKU
  • TSUKEMEN4人目の新メンバー
inoko 2009/05/02(Sat)10:36:56 編集
タケシくん(笑)に早くお目にかかりたいです。
これまた3人の頭文字が織り込まれている
絶妙なネーミングですね!
それとも別に名前の由来があるのでしょうか?
  • Re:TSUKEMEN4人目の新メンバー
tsukemen 2009/05/03 10:23
>inokoさん

inokoさんナイス!!(笑)

あ、でも、SUGURUがおしいっ(>_<)

あ(゜▽゜)!!いやいや、大丈夫!!

みんなで田中邦衛になってタケシって言いましょう!!



せ~~のっ!!





「た・・たけす・・・・」
TAIRIKU
  • おしゃれ~な感じ
APPLE 2009/05/02(Sat)20:49:16 編集
何やら・・近未来的な物体でございますね。

しかもタケシ君とは、是いかに・・・

外見を気にし過ぎての失敗って、有りますよね!
仕事用のノートPCバッグを、『オッ!ジャストサイズ。小振りでカッコいい!』なんて、購入したら・・『資料入れられないじゃん』って・・ 私の失敗談です。
  • Re:おしゃれ~な感じ
tsukemen 2009/05/06 12:03
>APPLEさん

まぁ、僕はTSUKEMENなんで、ケースだけでもイケメンにしてあげようかなと(笑)

しくじっても良いもの身につけるとモチベーションは上がりますよね~。何かと引き換えに・・何かと・・
TAIRIKU
  • たくわん…でしたか…
inoko 2009/05/03(Sun)14:06:20 編集
イケメンの新ケースくんの名前の由来に思わず脱力…。
「たけす」って呼ばれたら、もっと脱力しちゃいます~(笑)

「TSUKE-MEN」も、TAIRIKUさんのTだけ入ってるから、
今回はSUGURUさんのSだけいただいて
「TAKES-HI(たけし)」かな~って思ったんですけど…。

SUGURUさんの手がピンチになったときに助っ人として現れる手が
「TASUKE-TE(たすけて)」とか、
KENTAさんのヴァイオリンが鳴りすぎる時に装着する秘密兵器が
「KESUT-ONE(けすとーん)」とか…(ちょっと苦しい)

まだまだ新メンバーが現れそうな予感?(笑)
  • Re:たくわん…でしたか…
tsukemen 2009/05/06 12:04
>inokoさん

おおっ 沢山新メンバー出ましたね。

でも新メンバーとかあるんだろうか(笑)モー娘。みたいに膨れ上がる事は無いと思いますけど。

ま、フェイスもね、良い感じにTSUKEMENじゃないといけないんで(笑)
TAIRIKU
  • センチメンタル独り言
るんるん 2009/05/04(Mon)08:34:15 編集
「殿堂入り」、って・・・どこに行ったの・・・?

お疲れさま、って言ってもらえて、お役目終えて、彼は今、どうしてる?

10年近くいつも一緒だった・・・大陸さんの様々な想いといつも一緒だったんだね?
大事な彼女も、楽譜たちも全部守ってくれたんだね?

私は、思い出の詰まった「もの」が愛しくてたまりません。色々なものが捨てられなくて困ります。
だから、このチック・コリア・・・じゃなく、チャック・コワレくんのその後が、むっちゃ気になって仕方ない・・・
これからも、いつもどこか、大陸さんのその後のご活躍を見守れる場所にいてほしいなあ・・・
  • Re:センチメンタル独り言
tsukemen 2009/05/06 12:10
>るんるんさん

チャックコワレ君は今、僕の部屋に安置されています(笑)

僕もなかなか物を捨てられないタチなので、よ~く分かります。
色んな物がどんどん溜まっていきます・・。

部屋、掃除しなきゃあ・・ぁぁ
TAIRIKU
  • 行徳でお待ちしています
アンパン1 2009/05/05(Tue)20:25:35 編集
行徳文化ホールの臨時職員です。もうすぐですね。初めてTSUKEMENのCDを聞いて感激しました。ヴァイオリンを習っている同僚も感激していました。皆でお待ちしています。
  • Re:行徳でお待ちしています
tsukemen 2009/05/06 12:11
>アンパン1さん

ありがとうございます。こちらこそ、楽しみに
しています!!
実は行徳は昔レッスンでずっと通ってました(^^;)

TAIRIKU
  • ABOUT
tsukemen-blog
  • Live Information
TSUKEMENのライブ情報をお知らせいたします。

TSUKEMEN ライブ情報お問い合わせは、ちけっとぽーと03-5561-9001(平日10-18時) へどうぞ



■会場:焼津市大井川文化会館ミュージコ
日程:2010年6月11日(金)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール
日程:2010年5月13日(木)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:八王子南大沢文化会館 主ホール
日程:2010年4月25日(日)
時間:開場 15:30/開演 16:00~

■会場:広島県民文化センター
日程:2010年5月1日(土)
時間:開場 16:30/開演 17:00~

■会場:山口県シンフォニア岩国
日程:2010年03月27日(土)
時間:開場 17:30/開演 18:00~

詳細はこちら


  • tsukemen-profile
HN:
tsukemen
性別:
男性
自己紹介:
音楽ジャンルの枠を超え聴衆にエネルギーを与えるチャージ系インスト・ユニットTSUKEMEN

[TAIRIKU] Violin birthday:1984.8.11 bloodtype:A
[SUGURU] Piano birthday:1985.12.8 bloodtype:B
[KENTA] Violin birthday:1984.10.24 bloodtype:A
  • TSUKEMEN-CD
TSUKEMEN-CDは、全国CD・レコード取扱店、web、日本音声保存ほかライブ会場などでも販売しております。
日本音声保存「TSUKEMEN」ページへ
TSUKEMEN
2nd ALBUM
『BASARA』
2010.3.24発売
税込¥2,800
[KICC-825]

【収録曲】
01.ラ・カンパネラ
02.BASARA
03.American Wake
04.ゴッドファーザー・ワルツ~愛のテーマ
05.デビル・ダンス
06.ムーン・リバー
07.虹色の翼
08.sora
09.RAIN
10.フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
11.創聖のアクエリオン
12.星唄

商品のご予約はこちら!
●[Amazon]
●[TOWER RECORDS]
●[HMV]

  • 着メロ・着うた
携帯電話向け有料公式サイト、着うたRサイト「ナップスター♪タワレコ公式」、並びに着うたフルRサイト「ナップスター♪タワレコ公式フル」において、TSUKEMEN楽曲の配信が始まりました!DoCoMo、AUユーザーの方は是非チェックしてみてください。アクセス方法は下記をご参照ください!

【ナップスター♪タワレコ公式】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

【ナップスター♪タワレコ公式フル】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコフル

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式フル

「着うたR」「着うたフルR」は株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標です。
※通信料金が別途必要となります。

  • バーコード
携帯電話からもTSUKEMENのBlogを見る事が出来ます!
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © "チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]