忍者ブログ
Admin*Write*Comment
"チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [96]  [95]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも連日ブログ登場!

TAIRIKUのアップ数を抜く勢いです!


べつに競ってるわけではないですが。

最近ブログ書くの慣れてきたので楽になった!

意外と気分転換や自分を見つめ直す時間にも…、なったりならなかったり。(笑)



そう、ちょっと色々と用事があって先日母が数日間東京に来てました。


母が帰る日は僕が仕事で先に家をでていったんですが、家に帰ったら母の代わりにモナリザがいました。(笑)





なぜ…??


しかもただのカラーコピーのチープなやつ…(笑)



しばらく考えましたが意味が分からず実家に電話電話しました。


結局いまいち理解不能で終わりました。(笑)


きっと某大学の美術科に通う弟が僕の家に居候していたときに放置していったものだと思われる。
どこにあったんだろ…



常にモナリザの監視下にいるKENTAでした。


あと先日インストアで頂いたお酒!

がっつり!




美味しかったっす!


ばいば~い
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ストレート?
APPLE 2009/05/01(Fri)19:18:28 編集
焼酎 ストレートですか?
飲み過ぎには、くれぐれも注意いたしませう。

しかし飲み始めると、途中で止められないのが・・・ 酒飲みの常なんちゃって。
翌朝 いかに何でもなかったかのように、出勤するかが、大問題ですよねぇ。

KENTA君の弟さん、美術科って・・・
ご家族揃って、芸術家の血筋ですか。
  • Re:ストレート?
tsukemen 2009/05/03 10:25
APPLEさん

たまたま氷無かったんでストレート!
いつもはロックっすね!
音楽もロック好き!
仕事の前日は飲みすぎないようには気をつけてるのですが…
弟は絵描きさんですよ、まだ学生ですがかなり有能で有望だと僕は思ってます!(笑)

KENTA
  • 母のほほえみ
ふーみん 2009/05/01(Fri)19:49:09 編集
お母様はご自分の代わりに貼ったのでしょうか?

そうだ、私もひとり暮らししてる息子のアパートに行ってモナリザでもはってこようかな?
どんな反応するんだろう・・・

母が丸の内ではしゃいでいた日に息子が帰ってきていて、母が帰ると「はいこれ」とカーネーションをプレゼントしてくれました。

KENTAさんは元気で頑張る姿がお母様にとって素敵なプレゼントになるんでしょうね。

お酒おいしそうに飲んでいますね。
  • Re:母のほほえみ
tsukemen 2009/05/03 10:27
ふーみん

自分の代わりにモナリザってわけではないと思うんですが祖父が可笑しな人なのでその血を受け継いで母もたまに可笑しなことするんです。(笑)
基本的には一本気な正確ですが。
あ~やべっもうすぐ誕生日だ!

KENTA
  • 佐藤?。
あみ 2009/05/01(Fri)22:42:48 編集
手にしてるお酒は佐藤さんって方が作ったのかな?
私はビールコップ半分でできあがり~です。
お母様が来られてたんですね。KENTAさんの活躍を喜んでたのでは?・・・。モナリザはいつも見守る親心とウ~ン私も男の子の母親としてやっぱり、コレコレ・・・という気持ちありますよ。
でも、大人として尊敬もしてますが・・・。
ブログ100カウントおめでとう!
  • Re:佐藤?。
tsukemen 2009/05/03 10:30
あみさん

佐藤さん…でしょうねきっと!
とても美味しい佐藤さんでした。(笑)

ステージが増えると必然的に親も見にくる機会も増えるので楽しいのでしょう。
TSKの母親たちもなにやら仲良くやってるようです。(笑)
KENTA

  • 無題
かえ 2009/05/01(Fri)23:27:50 編集
こんばんわ。
先日はライブお疲れ様でした!残念ながら仕事で行くことは出来ませんでしたが・・・。しかも、3日も仕事だし・・、げんなり。でも、5日はお休みなので、足を運ぼうと思います!ぽかぽか陽気だと良いなぁ。
この日は、tsukemenライブ後も、さらにライブに行く予定で、ライブ三昧な一日。とても熱い、熱い一日になりそうです!!

にしても、連日ブログ更新、スゴイです!面倒くさがりぃな私には真似できませんっ(笑)文章書くのは難しいです。

そうそう、モナリザと言えば、どこから見ても目が合うとか合わないとか・・・。実際、自分は見たことないから分かんないけど、もし前者だったらかなりの監視下に置かれてる状況!?怖いわぁ。



  • Re:無題
tsukemen 2009/05/03 13:12
かえさん

ごめんなさい見落としでレスがちょっと遅くなりました!
5日はお会いできるとのこと。張り切って演奏します!
モナリザは常に微笑みかけてきます…。
KENTA
  • かんぱ〜い!
musica 2009/05/02(Sat)00:13:32 編集
思わずグラスを合わせたくなりました^^;

母の代わりのモナリザは、やはりお母様の代わりかなぁ。
KENTAさんのお母様はお茶目なんですね。
きっとモナリザのような優しい微笑みの美しい方なのね(*^_^*)
見守っていたいのでしょうね。

離れて暮らす息子を信じてはいても親心としてはやっぱり心配なのかなぁ
『私(母)はここにいるわよ』と言いたいのかなぁ等々想像しています(^^)

幾つになっても子供は子供
愛しく可愛く、離れていれば心配でもあるものです。
たとえ、言葉や態度で表さなくても。

モナリザの監視・飲み過ぎちゃダメよ。ちゃんとご飯食べてる? たまにお掃除しなさいよ。洗濯物ためてない?
あとはヴァイオリンのことかなぁ...^^;

あ、勝手に失礼しました〜m(__)m

  • Re:かんぱ~い!
tsukemen 2009/05/03 10:31
musicaさん

グラス合わせたいですね~!
ディナーショーみたいなのいつかやりたいなぁ。
モナリザの監視かぁ…文末のほうでmusicaさんに言われたこと…全部にギクりとしました…!

KENTA
  • モナリザのワケ
呉羽の明美 2009/05/02(Sat)00:40:04 編集
もし、…もし私がKENTAママだったら…(笑)。

①殺風景なので何となく絵を飾ってみた。
②一人暮らしが心配なのでモナリザに「母はいつもあなたを見てますよ」のメッセージを込めた。
③掃除してたら壁を傷つけたので隠してみた…。

…このうちのどれかひとつ…
        …のワケないですねッ!!(笑)

お酒、美味しいけど飲みすぎないでね。
(言葉にはされないかもしれないけど、きっと母上様も気にされつつ、KENNTA家を後にされたことでしょう。)

私は、家ではたとえウザイ!と言われようと気にせず、「だって心配だも~ん♪」と子供たちにあれやこれやと「気をつけてね。」を連発してます。

ムスメ時代は、なーんにもわからなかった親の気持ちでありました。(…反省。)

またまた3日のライブの日も仕事をしつつ、富山から応援していますので、美味しいお酒めざして(笑)頑張って楽しんできてね♪
  • Re:モナリザのワケ
tsukemen 2009/05/03 10:32
呉羽の明美さん

ん~、そんなに深く意味は考えてないでしょう。多分。
僕は小学生のときからずっと恥ずかしさから家の外では家族をちょっと避けてた感じあったんです…(万が一にでもマザコンとか思われたくないというかっこつけかなぁ)全然甘えなくて可愛くなかったと思うんですが。
この年になってやっと人並みになれたかなぁと思います!(笑)

KENTA
  • わぁ……(゚.゚)
裕美 2009/05/02(Sat)20:08:05 編集
KENTAさん、こんばんは。

忙しい中ブログの更新嬉しいですヨ~!私は、気持ちに余裕がある時しか書けないし、ホント文章書くの苦手なので…いつも、いっぱい、いっぱいです。(-.-;)

そう、実は。。。お酒渡したの私です。はずかしい(*_*)
お酒美味しそうに飲んでいますね(^_^)良かった~。本当に飲んでくれているなんて、感激ですo(^-^)o
まさかの写真upでビックリでした。ありがとうございます。
私も飲みたくなったので、ビール飲んじゃおーっと。p(^^)q

明日、吉祥寺ライブに行きます!!楽しみです。では。
  • Re:わぁ……(゚.゚)
tsukemen 2009/05/03 18:01
裕美さん

文章書くのって難しいですよね。
今まで殆ど本を読まないで生きてきたので言葉あまりしらないし…。
お酒ありがとうございました!とても美味しかったです!
吉祥寺もなんとか無事成功ですね。(笑)
KENTA
  • 私が^^;
musica 2009/05/03(Sun)21:41:49 編集
KENTAさんにそんなこと言えませんよ(笑)
もし、母親が言うのならこんなことかなぁと思ったの。
掃除や洗濯はともかく、ちゃんとご飯(栄養あるもの)食べてるかなぁというのが一番心配かも。
吉祥寺お疲れ様でした。
(私は都内にいられず、行かれませんでした(泣))
  • Re:私が^^;
tsukemen 2009/05/12 12:35
musicaさん

母親の気持ちを予想して代弁したのですね。
きっとそう思っているでしょう…(笑)
掃除洗濯、栄養のあるご飯…全部ダメかも。

KENTA
  • ABOUT
tsukemen-blog
  • Live Information
TSUKEMENのライブ情報をお知らせいたします。

TSUKEMEN ライブ情報お問い合わせは、ちけっとぽーと03-5561-9001(平日10-18時) へどうぞ



■会場:焼津市大井川文化会館ミュージコ
日程:2010年6月11日(金)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール
日程:2010年5月13日(木)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:八王子南大沢文化会館 主ホール
日程:2010年4月25日(日)
時間:開場 15:30/開演 16:00~

■会場:広島県民文化センター
日程:2010年5月1日(土)
時間:開場 16:30/開演 17:00~

■会場:山口県シンフォニア岩国
日程:2010年03月27日(土)
時間:開場 17:30/開演 18:00~

詳細はこちら


  • tsukemen-profile
HN:
tsukemen
性別:
男性
自己紹介:
音楽ジャンルの枠を超え聴衆にエネルギーを与えるチャージ系インスト・ユニットTSUKEMEN

[TAIRIKU] Violin birthday:1984.8.11 bloodtype:A
[SUGURU] Piano birthday:1985.12.8 bloodtype:B
[KENTA] Violin birthday:1984.10.24 bloodtype:A
  • TSUKEMEN-CD
TSUKEMEN-CDは、全国CD・レコード取扱店、web、日本音声保存ほかライブ会場などでも販売しております。
日本音声保存「TSUKEMEN」ページへ
TSUKEMEN
2nd ALBUM
『BASARA』
2010.3.24発売
税込¥2,800
[KICC-825]

【収録曲】
01.ラ・カンパネラ
02.BASARA
03.American Wake
04.ゴッドファーザー・ワルツ~愛のテーマ
05.デビル・ダンス
06.ムーン・リバー
07.虹色の翼
08.sora
09.RAIN
10.フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
11.創聖のアクエリオン
12.星唄

商品のご予約はこちら!
●[Amazon]
●[TOWER RECORDS]
●[HMV]

  • 着メロ・着うた
携帯電話向け有料公式サイト、着うたRサイト「ナップスター♪タワレコ公式」、並びに着うたフルRサイト「ナップスター♪タワレコ公式フル」において、TSUKEMEN楽曲の配信が始まりました!DoCoMo、AUユーザーの方は是非チェックしてみてください。アクセス方法は下記をご参照ください!

【ナップスター♪タワレコ公式】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

【ナップスター♪タワレコ公式フル】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコフル

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式フル

「着うたR」「着うたフルR」は株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標です。
※通信料金が別途必要となります。

  • バーコード
携帯電話からもTSUKEMENのBlogを見る事が出来ます!
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © "チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]