忍者ブログ
Admin*Write*Comment
"チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN
[111]  [110]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月9日(土)に広島県のお寺でTSUKEMENコンサートすることになりました。





元々は、僕と大陸ちゃんの毎年恒例のお仕事だったのですが





『3人でユニット組んでいるので、3人で行っても良いですか?』



って聞いたところ、OK頂きましたのでやります(≧▽≦)





【時間】

17時00分開演

18時20分終演予定



【場所】

禅昌寺



【住所】

広島市東区戸坂山根3丁目2-7



【電話番号】

082-229-0618



【料金】

大人2000円

学生1000円





予約制なので、来てくださる方、興味のある方は、上記の電話番号にお電話して下さい。

禅昌寺(ぜんしょうじ)というお寺の電話番号です。





急な報告でごめんなさい。





お寺の本堂でグランドピアノとヴァイオリンの音を聴く機会はないと思いますが



コンサートホールと違ってとってもアットホームな感じで、僕達3人の演奏を息が聞こえるくらい間近で聴けますので、(一番近い席だと2mくらいかな…)



皆様お忙しいとは思いますが是非聴きに、見にいらして下さい。





SUGURU

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 聴きたいけど~
ふーみん 2009/05/04(Mon)16:55:38 編集
13日の八王子に行く為にお仕事変わっちゃたのでいけないな~

いつか広島でのコンサートにもいってみたいとおもいます。

広島の新球場もみたいので。

(どっちが目的なんだか)
  • おさえておきたいのに
呉羽の明美 2009/05/04(Mon)20:59:42 編集
土曜日の夕方だし、広島近郊の県の方なら高速道路1000円を活用して駆けつけられますね♪

そういえば、高速1000円が始まったばかりの頃に広島の宮島からのテレビ中継で「何処からですか?」のインタビューに「夜中の一時に富山から出て来た。」と答えていたオトーサンがいました。…元気過ぎる…!(TAIRIKUクンに聞けば遠さが実感でわかるカモ。)

TSKとしてお寺でコンサートだなんて、是非是非聴いておきたいところなのに、また仕事入ってる(泣)。
でもSUGURUクンの故郷だし、いつか絶対広島のライブにも行くからね~!
  • 絶対に(*≧ω≦*)
yuko 2009/05/04(Mon)22:49:23 編集
行くよ~(*≧ω≦*)

ほんとに急な報告で、嬉し過ぎて何回も読み返してしまいました(笑)
昨日、フラワーフェスティバルに行ってきて、
いろんな所にステージがあって、いろんな所で
たくさんの方が演奏されているのを見て、
「フラワーにTSUKEMEN来んといけんじゃろぉ!」
と、思いよったとこだったので…
嬉しい~です^▽^♪

お寺だと、子供達は難しいのかな?
4歳と1年生は学生にはならんかね?
なかなか生演奏って、聴かせてやれないので、聴かせてあげたいけど…
周りの人の迷惑になるとなぁ…
途中、ゴソゴソし始めたら退場とかはダメかな…
やっぱ子は預けて母だけで行こうかな…
一応、禅昌寺に電話かけて聞いてみようかなぁ…

って、一瞬でい~っぱい考えてしまいました(笑)でも必ず、行きますっ!!!

で、なんで禅昌寺なんですか?
よければ、次回に…(笑)



  • やった~!。
あみ 2009/05/05(Tue)00:14:27 編集
待ってました~!。関東ばかりでTSKの生演奏は遠いな~と思いつつ、いつか行かねばと計画立てようとしてました。だから、あ~、神様(お寺だから仏様?)ありがとうございます。
広島だったら行けますよ~。
ステキな王子様達・・イメチェンして眩しくてドキドキです。でも、チケットまだあるかしら?
朝一でTELしますね。
  • ひろしま~!
kosuta-lika 2009/05/05(Tue)00:28:02 編集
5月9日オシゴトです、予定では20時30分まで。
翌日はお休みですが・・・、急すぎます!
夏(お盆前後)に山口へ行きたいと計画中です。
そのあたりに何とかなりませんか(笑)?
  • 聴きに行きたぁ~い
APPLE 2009/05/05(Tue)06:12:44 編集
行きたいけど、行けない。

広島じゃ日帰り無理だし・・・
土日連休なんて、店長に『ダメ!』って言われます。
行かれる方は、楽しんで来て下さいね。

TSK故郷公演 長野 広島 
次は、熊本?
  • 間違えました
ふーみん 2009/05/05(Tue)07:55:44 編集
13日ではなく16日でした。
ごめんなさいね。
  • 行きたいです…
にっきー 2009/05/05(Tue)10:26:29 編集
でも、遠くて…(泣)

近くで演奏を聴きたいです。
お寺での演奏も、なかなか斬新で、いいですね!毎年、されているのですか?
毎日、ライブに練習にと忙しいと思いますが体調に気をつけて頑張ってくださいo(^o^)o
  • 次は熊本でも!
musica 2009/05/05(Tue)11:21:31 編集
故郷ライブは嬉しいですよね。
私のお友達が行くと思います。
お寺にグランドピアノがあるなんて嬉しいですね。
3人で頑張って、楽しんでいらしてね。
  • 初めまして☆
ともぞう 2009/05/05(Tue)11:23:41 編集
初めてコメントさせて頂きます☆

TSUKEMENを知ったのは、テレビCMで。映像はもちろんですが、流れてきた曲が耳に残り、調べて軽井沢大賀ホールへ出向き、初TSUKEMENデビューしました♪3人の演奏に圧倒されました!凄く素敵でした。CD買ってサイン頂き、SUGURUさんに握手まで…私の手が冷たかったかも(凹)申し訳ありませんでしたm(__)m

広島のライヴ…凄く行きたい!行きたいけど…長野からじゃ遠すぎて…日曜の昼までに長野へ戻らないと(友達伝いで集まった、バドミントン仲間)、代理シャトル係に任命されたから、行かないと話にならないし…。お寺の演奏…とっても魅力的なのに…悲しい(T△T)

また、別の機会に期待しようかな…。必ずお邪魔しますね(≧▽≦)ゝ

どうか体に気を付けて、皆さんに元気を補充してくださいね(^ー^)b
  • こんなに早くに
miruku 2009/05/05(Tue)15:40:15 編集
TSUKEMENさんの演奏が聞ける日が来るなんて・・・。
12月に広島でコンサートがあったことを知らず
後で知ってとっても残念だったので・・・。
楽しみにしています。
毎年って何年くらいされてるんでしょう?
  • 予約完了!
ぐるぐるママ 2009/05/06(Wed)14:34:22 編集
3日に槇原○之様のライブに出かけ、心の洗濯をして頂いたばかりなのに…今度はenergyチャージして貰えるなんて…(ワタシのカラダとココロはボロボロなのかしら)嬉しすぎます。
Dr.TSKよろしくお願いします。
  • 行く 行く 行くぅ~~w
ぶたぬき 2009/05/07(Thu)16:18:44 編集
うわ~って さっき電話で予約しました。同じ区内 しかも10分かかるかかからないかの場所 これは行くしかないでしょう~(笑)
是非 タケシ君も見せて欲しいですが(笑)
近すぎるので 行かなかったらばちが当たりそうです。
ただ お寺ってのが 家 神社なモノで(笑)
楽しみにして居ます。
  • 明日・・・いよいよ・・・
るんるん 2009/05/08(Fri)11:07:27 編集
大陸さん、優さん、健太さん
もう、広島入り、なさっていらっしゃるのでしょうか?

お寺の本堂でのTSUKEMENコンサート、一体どのような形での開催となるのかしら~?とっても興味あります。参加できないのが、とても残念です。

素直で柔軟な皆さまのこと、どんなところでも、どんな条件でも、きっと知恵と工夫と熱意をもって、素敵なコンサートにしてしまわれることでしょう!
がんばってくださいね!

私は、今回は遠くから、想いだけ送らせていただいております。

地方の方々のお気持ち、こういう時に分かるのですね・・・行きたいけれど、遠くてとても簡単には行けないという、もどかしさ・・・今回は私が味わいます。

広島のファンの皆さま、存分に楽しんでいらしてくださいね!
そしてまた、お話し聞かせてくださいね!
  • コンサートお疲れ様でした
ぶたぬき 2009/05/09(Sat)20:02:04 編集
先ほどの興奮さめやらぬまま 帰宅しました。近かったのですが 遠回りして帰りました(タダ道に迷ったってのはナイショの方向で 笑)
それと久しぶりに会ったお友達を駅まで送ったのもあるのですがね(笑)
ものすご~~ぉ~く近い場所で正座して見てました。 聞いてました
凄い!! 感動しました 去年のコンサートは仕事柄行けず・・(塾講師なんで受験前だよ・・涙) 又あったら 是非行きます(都合が付く日にして~ 笑)
みなさん気さくで とっても楽しかったです。ありがとう~
大陸君が少し早めに下がろうとしたのがかわいくて(笑)お寺って言うとてもレアな場所での近くて一体感のあるライブっていいですねえ~~ホールでは味わえない感覚です。
最高でした!!
  • ABOUT
tsukemen-blog
  • Live Information
TSUKEMENのライブ情報をお知らせいたします。

TSUKEMEN ライブ情報お問い合わせは、ちけっとぽーと03-5561-9001(平日10-18時) へどうぞ



■会場:焼津市大井川文化会館ミュージコ
日程:2010年6月11日(金)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール
日程:2010年5月13日(木)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:八王子南大沢文化会館 主ホール
日程:2010年4月25日(日)
時間:開場 15:30/開演 16:00~

■会場:広島県民文化センター
日程:2010年5月1日(土)
時間:開場 16:30/開演 17:00~

■会場:山口県シンフォニア岩国
日程:2010年03月27日(土)
時間:開場 17:30/開演 18:00~

詳細はこちら


  • tsukemen-profile
HN:
tsukemen
性別:
男性
自己紹介:
音楽ジャンルの枠を超え聴衆にエネルギーを与えるチャージ系インスト・ユニットTSUKEMEN

[TAIRIKU] Violin birthday:1984.8.11 bloodtype:A
[SUGURU] Piano birthday:1985.12.8 bloodtype:B
[KENTA] Violin birthday:1984.10.24 bloodtype:A
  • TSUKEMEN-CD
TSUKEMEN-CDは、全国CD・レコード取扱店、web、日本音声保存ほかライブ会場などでも販売しております。
日本音声保存「TSUKEMEN」ページへ
TSUKEMEN
2nd ALBUM
『BASARA』
2010.3.24発売
税込¥2,800
[KICC-825]

【収録曲】
01.ラ・カンパネラ
02.BASARA
03.American Wake
04.ゴッドファーザー・ワルツ~愛のテーマ
05.デビル・ダンス
06.ムーン・リバー
07.虹色の翼
08.sora
09.RAIN
10.フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
11.創聖のアクエリオン
12.星唄

商品のご予約はこちら!
●[Amazon]
●[TOWER RECORDS]
●[HMV]

  • 着メロ・着うた
携帯電話向け有料公式サイト、着うたRサイト「ナップスター♪タワレコ公式」、並びに着うたフルRサイト「ナップスター♪タワレコ公式フル」において、TSUKEMEN楽曲の配信が始まりました!DoCoMo、AUユーザーの方は是非チェックしてみてください。アクセス方法は下記をご参照ください!

【ナップスター♪タワレコ公式】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

【ナップスター♪タワレコ公式フル】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコフル

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式フル

「着うたR」「着うたフルR」は株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標です。
※通信料金が別途必要となります。

  • バーコード
携帯電話からもTSUKEMENのBlogを見る事が出来ます!
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © "チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]