忍者ブログ
Admin*Write*Comment
"チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は吉祥寺第一ホテルで行われた音楽祭にTSUKEMENでお邪魔してきました(´~`;)



ちょっと対バンっぽく、30分のステージを4組分け合って演奏しました。



TSUKEMENは二番目でした!



他には、キュービックMさん、WAJAROさん。

それからトリを飾ったのは70年代に一世を風靡したフォー・セインツさんでした。格好良す!!



それから会場にはいつも来て下さってるお客さんが今日も沢山来て頂いていました。



感謝感謝!!(T_T)ゞいつもTSKを支えてくれて本当にアリガトー





後でKENTAかSUGURUが画像アップしてくれるでしょう。















・・・あ、そうそう、全然関係無い話なんですけど、そういえば渋谷に何年も前から同じ場所に同じホームレスのオッサンがいるんですよ。



しかもそのオッサン、いつも何をしてるわけではなくて、人の流れでも見てるような感じなんだよな~。





なにしてんだろ。

























・・・使徒か?!!





















いやいや、でも・・・・・・・は!( ̄▽ ̄;)











何年もいる→ホームレス→奴には誰も目もくれない→じっくりと人間観察出来る=・・・・















・・宇宙人!???(゜Q。)??





なるほどー地球人を調べてるのかー!?渋谷のスクランブルなんてもってこいの場所だな!!



あんなに近くなのに気が付かなかったー(。。;)

















・・・いやいや、そんなはずは無い、個体が少な過ぎるぞ。

奴は特殊な才能により、選ばれた人間に違いない!!













タイムトラベラーか??









いやいや、昔に遡って人間見てるか?



















仙人か!?

















に、しては顔黒ずんでたな。もっと髭とか白いイメージだな。









う~ん・・



なんだろな~















オッサン・・

























誰かおせーて・・・







FromTAIRIKU

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • お疲れ様でしたm(__)m
musica 2009/05/03(Sun)21:55:44 編集
30分を4組で、だったのですか?

私は関東近県にいなかったので行かれませんでした(泣)

5日に都内に帰っていられたら、川崎に行けるかなぁ...^^;
このところTSUKEMENさんの生音を聴くのが楽しみです(*^_^*)
新しいヴァイオリンケースはちょっぴりメタルチック?
お洒落ですね♪
  • Re:お疲れ様でしたm(__)m
tsukemen 2009/05/11 10:55
>musicaさん

ぬふぅ、書き方悪しでした。
一組、30分ずつです(笑)新しいメタルケースはね、他にも候補あったんですけど、メタルスライムが決勝で敗れました。
TAIRIKU
  • おっさん。
あみ 2009/05/03(Sun)22:23:35 編集
今日も演奏お疲れ様でした。
スクランブル交差点での不思議話ですね。
見られたおじさんは、気づかれたかと思ってるかも?さらに、分析されてヤバイとか・・・(笑)。
彼女を守るタケシ君を持ってるイケメン青年とオッサンの姿、映画のワンシーンみたい。
  • Re:おっさん。
tsukemen 2009/05/11 10:55
>あみさん

いぇ、TSUKEMENで~す(笑)

SF大好きなんで空想しだすととまんないんス・・。ピヨピヨ

TAIRIKU
  • お疲れ様です。
ふーみん 2009/05/03(Sun)22:35:00 編集
今日も素敵な演奏をきかせていただきました。

いいわ~何回きいても。

帰り道のこと。となりを通り過ぎた御夫婦の会話が聞こえてきました。

「TSUKEMENNにする?」

(TSUKEMEN?このひと達も今みてきたのかな?)
耳はダンボ状態。

するとご主人が

「いや~うどんがいいな」

TSUKEMENではなくつけ麺の話だったんですね。

反応してしまった自分がおかしかった。


フォーセインツさんは知りませんでしたが曲は良く知っていました。
なんか懐かしかったです。
最後の曲では涙がでてしまいました。

笑って、泣いて、感動してまるでどなたかのコンサートのような時間でした。
  • Re:お疲れ様です。
tsukemen 2009/05/11 10:56
>ふーみんさん

あ、それうちらもよくありまっす(笑)
インストアの後三人でご飯食べてる時「つけめんが・・」
て聞こえてきたりすると、三人顔合わせて「むむっ・・!(?_?)」(笑)
TAIRIKU
  •  ♡ ありがとう ♡!
kashiy 2009/05/03(Sun)23:45:59 編集
☆吉祥寺音楽祭のイベント…お疲れ様でした♡ 

☆今日、会場に行くまで、席も判らず=チケットNo 000218だったので…きっと、後ろの方なのだろうと思ってました。

ところが…
受け付けをして \(゜ロ\)(/ロ゜)/ びっくり!

A列-(゜o゜)最前列(゜o゜)!でした。

会場に入って席に着いて、さらに\(゜ロ\)(/ロ゜)/ なんと目の前に(゜o゜)ピアノ(・・?…でした。

☆TSUKEMENの演奏の時…
超、超、超 緊張しまくりでした(^^♪
すぐ目の前に、SUGURUさん、そしてKENTAさん、TAIRIKUさんで…(?_?)どこを観てたら良いの?って迷いましたよ=3人3様に良いから!

☆3人の演奏姿を真近で観ながら、素敵な演奏を聴けるなんて(^_-)-☆最高でした!
(特に TAIRIKUさんとは、何度か視線が合っていた様な…?V(^_^)V)

☆TSUKEMENのネーミングのお話も聞け、楽しめました…
やはり(笑)きっかけは、TAIRIKUさんのお父様でしたか。((^_^)/様子が目に浮かんでしまいました。)

☆演奏が終わって、ステージから降りて来られたSUGURUさんから(゜o゜)なんと、ChupaChupsを頂き+握手して頂き(゜o゜)!

☆その後、TAIRIKUさん、KENTAさん、そしてSUGURUさん(2度目)に握手をして頂き(*^_^*)
イベント終了後には、サイン帳に、快くサインをして頂きました。(TAIRIKUさんから握手して下さって嬉しかったです!ありがとう♡)

☆やっぱり、生TSUKEMEN 最高 ♡ ですね!

☆今日は沢山、エネルギーチャージさせて頂きました!ありがとう♡ おつかれ様!

☆くれぐれも、無理し過ぎないで下さいね。

☆感激と興奮さめやらずで、乱文乱打、上手くまとまらなくて長くなってしまいました。ごめんなさい!<m(__)m>





 






  • Re: ♡ ありがとう ♡!
tsukemen 2009/05/11 10:56
>kashiyさん

吉祥寺は割とお客さんの席も良く見えたので、最前列は特に見渡せましたよん(^_^)

いつも書き込んで下さってる方いるんだろーなーと思いつつなかなか顔がわからないf^_^;感じです。
TAIRIKU
  • 無題
23mama 2009/05/04(Mon)00:44:56 編集
TAIRIKUさん、こんばんは、今日のライブお疲れ様です。

TAIRIKUさんは、観察眼がありますね。よく、ホームレスの人のお顔まで、覚えてらっしゃる。
その上、想像力もすばらしい。(笑)

真相がわかったら、ぜひ教えてください。
  • Re:無題
tsukemen 2009/05/11 10:57
>23mamaさん

昔から二人いたんですが、一人は見かけなくなりました。

僕のイマジネーションではわからないことだらけっす(*_*)
TAIRIKU
  • 直接聞いてみたら?
CANDY 2009/05/04(Mon)00:45:01 編集
TAIさん、ホームレスのおじさんに直接聞いてみたらいかが?
『あなたは何者ですか?』って。

ホームレスのおじさんと仲良くなったら、世界が広がるかも・・・・
  • Re:直接聞いてみたら?
tsukemen 2009/05/11 10:57
>CANDYさん

何年か前話しかけようとしたんですけど、何話して良いかわからず逃げ帰りました(☆_☆)

おめおめトンズラ・・・。とんだチキン太郎だぜ・・。
TAIRIKU
  • ペコリ…_(._.)_
にっきー 2009/05/04(Mon)01:12:39 編集
お疲れ様でした(*^_^*) 今日も元気をたくさんチャージしてもらいました(^-^)
音楽祭の後半でお手洗いから戻ると、演奏を終えて、後ろのブースに立っている3人を発見!するとTAIRIKUさんと目が合い、軽く会釈をしてくれてすごく嬉しかったです(*^_^*)ありがとうございましたm(_ _)m
たくさんファンの方がいる中で覚えてくれているのかな…と思うと錯覚でも嬉しかったです(笑)
川崎のライブも頑張ってくださいね!
八王子のライブには絶対行きますo(^o^)o
  • Re:ペコリ…_(._.)_
tsukemen 2009/05/11 10:58
>にっきーさん

いつも来てくれて嬉しいな~・・と思いながら三人とも常連さんの顔は結構覚えていますよ♪

どうしてもまだ分からなくて顔と名前が一致しない事が多いですけどね(。。;)
そんなわけで、これからも沢山来て下さいね~(笑)
TAIRIKU
  • そのホームレスの方
Chibinagasaki 2009/05/04(Mon)08:31:27 編集
きっと愛を探している人だと思います。

何もかもに絶望して、この世の中に適正を持てず、
人を信じることが出来なくなって
でも・・昔そのあたりで出逢った思い出の人が

もしかして 

通るかもしれないと。

ホームレスの方たちを自立させるために

心を砕いておられる方をご紹介しますね。
(上手く貼り付けられるかなぁ)

大分の奥田知志先生です。

http://www.nhk.or.jp/professional/backnumber/090310/index.html

Just for your information・・・
  • Re:そのホームレスの方
tsukemen 2009/05/11 10:58
>Chibinagasakiさん

愛ですか、、何か切なくなりますね。

確かにとても悲しそうにも見えます。

偉い人って、金や地位や名声にならない事でも信念を持って出来る人だと思います。凄いですね。
TAIRIKU
  • ウチのお鍋にも
呉羽の明美 2009/05/04(Mon)21:30:18 編集
時折宇宙人が出没します。
思い出してもオゾマシイ。おおコワ~。

そのブツを沸き立つ熱湯に入れ、ちょっと気を抜こうものなら…

小さな火星人が黄色いブツブツとともに山ほど次々と湧いてきます。…きゃあ~!

釜茹でしたてのホタルイカは、とても美味しいのですが、茹ですぎると内臓がお湯の中に出て来るし、足がクルンと曲がってマンガで見た火星人(色もソックリ)そのものなのです!

おまけに、体長5センチくらいなので鍋に100匹ほどは楽に入ります。それがグルグル回って鍋から盛り上がって来ると…迫力ありますよ~(笑)

あぁ!TAIRIKUクンをウチに呼んで見せてあげたいッ!!料理屋さんでは、見られませんよ(笑)呉羽に戻られましたら、是非ご一報ください(笑)!
  • Re:ウチのお鍋にも
tsukemen 2009/05/11 10:59
>呉羽の明美さん

なんだそれわ!!(@_@)
見た事も聞いた事も無いもんはそそられるなぁ。

しかもそんな美味そうな・・・ちょ、もらいに行きまーす。
TAIRIKU
  • 素敵な演奏でした。
うーちゃん 2009/05/04(Mon)22:38:01 編集
昨日は、お疲れ様でした。
友人達から「是非一度、生演奏を聴いてみて~。すごくいいよ~。」と薦められていたものの、なかなかチャンスが無かったのですが、昨日ようやく、みなさんの演奏を聴く事ができました。
もう最高!!一度でファンになりました!!
これからも、頑張って下さいね。応援しています。また機会があったら、ライブに足を運ぼうと思っています。(^^)
  • Re:素敵な演奏でした。
tsukemen 2009/05/11 10:59
>うーちゃんさん

元気でました!!(単純)

ありがとうございます。しかし、聴きに来て下さった方からよく
「行ってみたら思ったより良かった」

て声を良く聞くんですが、それはとても嬉しいんですけど、最初期待薄なのは何故?(笑)
TSUKEMENの名前かなぁ?!(笑)
TAIRIKU
  • ABOUT
tsukemen-blog
  • Live Information
TSUKEMENのライブ情報をお知らせいたします。

TSUKEMEN ライブ情報お問い合わせは、ちけっとぽーと03-5561-9001(平日10-18時) へどうぞ



■会場:焼津市大井川文化会館ミュージコ
日程:2010年6月11日(金)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール
日程:2010年5月13日(木)
時間:開場 18:00/開演 18:30~

■会場:八王子南大沢文化会館 主ホール
日程:2010年4月25日(日)
時間:開場 15:30/開演 16:00~

■会場:広島県民文化センター
日程:2010年5月1日(土)
時間:開場 16:30/開演 17:00~

■会場:山口県シンフォニア岩国
日程:2010年03月27日(土)
時間:開場 17:30/開演 18:00~

詳細はこちら


  • tsukemen-profile
HN:
tsukemen
性別:
男性
自己紹介:
音楽ジャンルの枠を超え聴衆にエネルギーを与えるチャージ系インスト・ユニットTSUKEMEN

[TAIRIKU] Violin birthday:1984.8.11 bloodtype:A
[SUGURU] Piano birthday:1985.12.8 bloodtype:B
[KENTA] Violin birthday:1984.10.24 bloodtype:A
  • TSUKEMEN-CD
TSUKEMEN-CDは、全国CD・レコード取扱店、web、日本音声保存ほかライブ会場などでも販売しております。
日本音声保存「TSUKEMEN」ページへ
TSUKEMEN
2nd ALBUM
『BASARA』
2010.3.24発売
税込¥2,800
[KICC-825]

【収録曲】
01.ラ・カンパネラ
02.BASARA
03.American Wake
04.ゴッドファーザー・ワルツ~愛のテーマ
05.デビル・ダンス
06.ムーン・リバー
07.虹色の翼
08.sora
09.RAIN
10.フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
11.創聖のアクエリオン
12.星唄

商品のご予約はこちら!
●[Amazon]
●[TOWER RECORDS]
●[HMV]

  • 着メロ・着うた
携帯電話向け有料公式サイト、着うたRサイト「ナップスター♪タワレコ公式」、並びに着うたフルRサイト「ナップスター♪タワレコ公式フル」において、TSUKEMEN楽曲の配信が始まりました!DoCoMo、AUユーザーの方は是非チェックしてみてください。アクセス方法は下記をご参照ください!

【ナップスター♪タワレコ公式】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うた→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式

【ナップスター♪タワレコ公式フル】
[DoCoMo] i Menu→メニュー/検索→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコフル

[AU] EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うたフル→J-POP→ナップスター♪タワレコ公式フル

「着うたR」「着うたフルR」は株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標です。
※通信料金が別途必要となります。

  • バーコード
携帯電話からもTSUKEMENのBlogを見る事が出来ます!
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © "チャージ系" インスト・ユニット TSUKEMEN All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]